おしらせ

2023-04-25 13:18:00

『広報とちぎ』に掲載されました!やった~!😊(メディア掲載情報)

広報とちぎ 2023年5月号 きらりとちぎ人.png

 


ビジネスプランコンテストに出場したことがきっかけで、『広報とちぎ』5月号の「きらりとちぎ人」というコーナーに掲載していただきました。ずっと楽しく読み続けてきた広報誌なので、とても嬉しいです。
編集長さんが柔道好きなお方で、取材中は技や柔道漫画の話で大盛り上がり。柔道、咲柔館、ビジコンへの思いが詰まった文章です。お時間がある時に、ぜひご覧になってください。


※『広報とちぎ』の全ページが見られるPDFファイル
pdf 広報とちぎ 2023年5月号.pdf (11.57MB)

※『広報とちぎ』の全ページが見られるウェブブック
https://www.city.tochigi.lg.jp/book/list/book26.html


私は栃木市に約20年住んでいますが、温かくて風情のある良い街ですよ。「栃木市に1度行ってみたかった」「栃木市にまた行ってみたい」という方は、ぜひGWにお越し下さい。その場合は、イベントやお勧めのカフェやなどを紹介します。5/6(土)・7日(日)は咲柔館の稽古もやっていますよ~。

※5月の稽古予定です。

https://shojukan.com/info/5108871